SSブログ
スポンサーリンク




川島なお美 病院 バルサン 眩暈 [時事]

スポンサーリンク




川島なお美 バルサン吸って病院へ


タレントの川島なお美
 タレントの川島なお美が初めて家でバルサンを焚いたところ、うっかり吸ってめまいを起こし、病院へ駆け込んだ。


 川島は本人いわく「血中ワイン度が高いため」虫に刺されやすく、ジメジメして虫が多くなるこの季節は真っ先に餌食になる。そこで思い立ったのが初バルサン。25日未明の公式ブログでそのいきさつを伝えている。

 CMでよく見る「バルサン・ダニ」を主寝室に仕掛け、発煙し始めたのを見て避難した。「3時間後にお部屋に入って 換気して掃除機かければダニ退治カンペキ」のはずだったが、大失敗に気付いた。「わーお、主寝室につながるバスルームに携帯忘れた」

 仕事の連絡があるので3時間待つわけにはいかず、マスクをかけ、息を止めて真っ白に煙る部屋の中へ突入‐。

 「わおおおおお けむり~真っ白~~ぐ・ぐるじいい」。携帯をつかんで部屋を出てきたはいいが「とたん くらくらくら~まさかの眩暈!!!そして嘔吐感 あちゃ~」

 バルサンの説明書を読んでみると「万が一煙を吸ってしまったら医療機関に診てもらうよう」と書いてある。慌てて耳鼻科医の主治医へ。

 と、医師いわく「ふっふっふ…大丈夫ですよ大したことありません」。続いていわく、「鎧塚さん(川島の本名)、感受性強すぎます」。説明書を読んですっかりその気になってしまったわけなのだ。加えて「それに、長いこと息止めてたらどなたでも眩暈は起こりますよ」…。

 大事に至らずひと安心した川島は、ブログで教訓を伝えている。「皆さん ダニ退治するときはお部屋に大事なもの忘れないようにご注意を」‐。


ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000024-dal-ent


息を止めての眩暈とか当然ですが、違う事に意識を取られると勘違いするんですね。
ちょっと分かる気がします。
何はともあれ、大事にならなくてよかったです。


川島 なお美 プロフィール

本名 鎧塚 なお美
別名 川島 なお美(旧姓)
生年月日 1960年11月10日(52歳)
出生地 日本・愛知県名古屋市守山区(旧・守山市)
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 1979年‐現在
配偶者 鎧塚俊彦(パティシエ)



川島なお美 病院 バルサン 眩暈


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。