SSブログ
スポンサーリンク




蛯原 友里 髪型 イメチェン [芸能]

スポンサーリンク




蛯原友里のイメチェンに反響、前髪が短めに

 モデルの蛯原友里が18日、自身の公式ブログで「イメチェン」した写真を公開して話題を呼んでいる。

 蛯原は「今朝、撮影入りした私 ムショーにっ!! 前髪を短めに切りたい気分☆ ヘアメイクさんに『眉ちょい短めに切って~っ』てオーダー 切ってもらっちゃったぁ」と報告し、写真を掲載。そして、「今までとは全然違う雰囲気」「テンションも上がってしまいました」「短めバング&ロングヘアーでいいかも」と気に入っている様子を見せた。

 これに対してインターネット上では「めっちゃかわいい!えびちゃん!こっちの方が好き」「えびちゃんきゃわーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))」などの感想が寄せられている。

GREEニュースより
http://news.gree.jp/news/entry/1265458


かわいい子はどんな髪型でも可愛いのです。。。残念な事に。



蛯原 友里プロフィール

蛯原 友里(えびはら ゆり、本名:荻原 友里、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。ケイダッシュグループのパール所属



蛯原 友里 髪型 イメチェン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。