SSブログ
スポンサーリンク




水嶋ヒロ 新作映画 暴露  [芸能]

スポンサーリンク




水嶋ヒロ、2年半ぶりイベントであたふた「えっ、あの~」
 俳優の水嶋ヒロ(29)が20日、都内で行われた主演映画『黒執事』(来年1月18日公開)レッドカーペットイベントに出席。水嶋がイベントに出席するのは、2011年4月に行われたCM発表イベント以来、約2年半ぶり。久々のイベントとあって、水嶋は「きょうは頑張って話します」と宣言するも、司会者からトークを振られると、「えっ、あの~」と言葉が詰まり、しどろもどろ。質問内容を勘違いし、別のことを答えるなど、あたふたする一幕もあった。

 3年ぶりの主演については、「素晴らしいキャストとスタッフに恵まれた。自分はただやるだけだと思った」と振り返り、完全無欠の悪魔の執事役には「ハードル高かった」と苦労したという。役作りはクランクインの半年前から行い、原作は人気漫画ということもあり、「責任をもってやらないといけないと思った」とかける思いを語った。

 現場でのエピソードを聞かれると、「ふと後ろを向いたら、(共演者の)3人がいて」と、剛力彩芽(21)、優香(33)、山本美月(22)のエピソードを挙げ、「あまりに美しくて、異次元に入り込んだかと思った」と告白。久しぶりの女優との共演に現場でも緊張していたようで、「一般の感覚でいることが多かった」といい、優香からは、「最初、ちょっとオドオドしていた」と暴露されていた。


オリコンスタイルより
http://www.oricon.co.jp/news/2031071/full/

なんか久しぶりに名前を聞きました。。。



水嶋ヒロ 新作映画 暴露



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。